HOME

HOME

News

♦年末年始営業について♦

12月30日~1月5日まで休業致します

年始は1月6日(土)から通常通り営業致します

1月8日(月・祝)営業致します

定休日 月・火

2017年12月11日月曜日

サンタの手柄になるのが不服なんだ

こんにちは。
毎日寒い。皆様いかがお過ごしか。
僕はもう 冬に入ったばかりだと言うのに "冬バテ"してます。 毎年毎年 今年こそ俺はとうとう"冬を越せないのではないだろうか?" そんな大袈裟な事をぼやきながら今年も冬、スタートです。

さてさて、冬になるとついついネガティブな事ばかりをぼやいてしまうのですが 冬には明るいポジティブなイベントがたくさんありますね。
まずは今月末 手始めに みんな大好き

"Christmas"

でございます。 Christmasと言えば 僕の場合 子供にわけわからん不必要極まりないプレゼントを購入せねばならずしかも見ず知らずの "サンタ" の 手柄に までしなければならない日。プレゼントしたのは俺。せめて俺の手柄にして子供からの評価をあげたい。
そんななんとも言えない気持ちを抱える最悪な1日ですね…… おっと またまたネガティブな事を、

冗談です。

カップルや家族、友人同士でも盛り上がる非常に楽しい1日ですね。 そんなChristmasにはプレゼント以外にも欠かせない物がありますよね。

そうです。

ケンタッキー
ではなく "クリスマスケーキ" です。



僅かばかりではありますが ここ Route99 身体に優しく美味しい クリスマスケーキ ご予約承り開始です《おせーよ》

今年は

6号 サイズの 《cheeseケーキ》
《classicショコラ》

こちらをご用意致しますので欲しい方、早めにご連絡あれ。

また、他にこんなケーキがいい。そんな方、ご希望に添えるかも!しれませんのでどーぞお気軽にお問い合わせを。

Route99
クリスマスケーキ 6号 ¥3800





あ!
また、少量ですが
《フルオーガニック チョコレートバー》入荷致しました。 ¥550
どーぞ食ってみて。

2017年12月4日月曜日

諦めるって事は スゴくて

こんばんは。
連日 こんな名前だけかっこいい《そう思ってるのは僕だけですか》ココ "長命ヶ丘" まで遥々 来ていただいております 皆様 ありがとうございます。

今年もなんやかんやで今月で終了。
いやはや はやいもんですね。

みなさま、やり残した事はありませんか。
僕は毎年 "やり残した事だらけ" でございます。
と、言うか 毎年初っぱなからいままで大した事もなんもしていないので やり残すもなにも そもそもやり残す事すら存在していないようなぼんやりした性分なボクですが。

なので、 やり残した事があるぞ!
とそんな事でお悩みの方 お焦りの方



"あきらめましょう"

今さらジタバタしてもはじまりません。
やり残した事は 来年以降で、そんな緩さで 諦めて珈琲を どーぞ。





栗カボチャのパウンドケーキ

オリジナルブレンド
今週はコレ

推しです。





※先月から今月はじめにサンドイッチの大量注文をいただいております 本当にありがたや。
そんでもって 今月、更に他数件の サンドイッチの大型発注がありますので悪いのですが!!!


"食パン" ください
↑↑↑
今月は
"食パン"あげれません
お許しを


来年からまた
"食パン" 売る分も確保しまーす



すまん!
おやすみなさい

2017年12月1日金曜日

12月 珈琲がウマイ節ですな

《皆さんこんにちは。俺だよ。久しぶりだな。

ドーン
“栗丸"だ。

元気に過ごしているか?毎日寒くて大変だろうが風邪等には気をつけて過ごしてくれよ?特に"インフルエンザ"こいつには気をつけろ。毎年 猛威を 震う憎たらしいウイルスだ。

特に       "子供やお年寄り"     この時期は本当に暖かくして過ごすんだぞ?  ん?なんだか気遣いも出来てスマートでステキだって? やれやれ 俺もなんだかんだで 5ヶ月半《人間で言うとおよそ10歳程》だぜ。 ご婦人や子供達。お年寄りに優しくするのは当然じゃないか?

そんでもって俺が今被っているハットの事なん… あ!やべ 店主来た!じゃーな!》




はいこんにちは。
本日は皆様にとって 吉報を。
早速ですが
ドーン
はいコレ。 そうです。



LA TERRA のオーガニックパスタ 再度お取り扱い開始でございやす。

このパスタ麺 冗談抜きで 



"心底美味しい"



パスタ麺、なんかウマイの探してるけどようわからんので毎度色々買っては見るがしっくりきた事がない


方や


私は世界各国のパスタ麺食べてるざますよ 
私の舌を唸らせるパスタ麺なんて Italyのほにゃほにゃ§±÷∀∇☆★。

こんな方まで 

どんな方も

恐らくこれで



パスタ探しの旅 
終了です。

本当に ウマイんだなコレ。しかも値段もまあまあ手が出しやすい。 

どーぞお試しアレ。
500g ¥480



そんではー









……








《お、店主行ったか?あいつうるせーんだよな とにかくみんな インフルエンザ 気をつけろよ。俺も食い過ぎには気をつける。じゃーな!》

ドーン

《どっちのハットが俺に似合う?今度みんな、教えてくれよな!そんでもってそのときに…… あ!やべまた店主来た じゃーな!》 

寝たフリ寝たフリ と

2017年11月18日土曜日

もう冬タイヤにしなきゃダメ? かみさま

こんにちは。
先日は公約通りしっかりと皆様のお賽銭 合計 ¥7229



伊勢の内宮 、賽銭箱へ スラムダンク かましてきました。 皆様に良い事がありますように。
また来年も行ってまいります。





さて、最近 店舗の方では しばらく続いておりましたマイブーム "サツマイモ" バカの一つ覚えとは言ったもので 1度うまいなーと思うとしばらく 連発して 作成してしまうんですね。だから、ここしばらくは

"サツマイモタルト"
これ作っとけば間違いない。と"取り憑かれた陶芸家"の如く焼きまくっておりましたが……



見事に
"飽きました"

皿叩き割る陶芸家のお気持ち お察し致します






さて、じゃーなんのタルトを焼こうかな

そんな最中、届きました

"栗カボチャ"

秋の味覚と言えばサツマイモと秋刀魚位しか頭にない雑食な私。 忘れておりました!

"栗カボチャ"

これをふんだんに使い焼き上げました

"栗カボチャタルト"
¥450



いつもの如しですが
"ただカボチャ焼いただけ" そんなイメージのこのタルト

素材の味をお楽しみあれ
深煎りの珈琲と 是非。

2017年11月11日土曜日

こうして見るとこの四郎 どっからどう見ても善人には見えないんだ

こんにちは。
毎度ありがとうございます。 高橋です

さて、
今年もやっとこさ行ってきます

"来月頃ですかね"

"再来月かな?"

"今度こそ来月頃ですかね"

と……言い続けていたら今年が終わるまであと
"2ヶ月もなくなっておりました"

毎年恒例

(お伊勢参り)

遂に来週 月曜日、火曜日と行ってまいります。

今年もしっかりと皆様からお預かりしております
"お賽銭"

ちゃんと 天照大御神さんに お支払いしてきますからねー

あまりにも行かないもんだからもしかしてこの
"お賽銭" この店主 高橋 懐に入れる気なのでは?
と疑われても仕方ない程長引いてしまいました。ごめんなさい。《ちなみに今年は ¥7029 集まっております。実際 懐にダンクしたいです》

が、ご安心下さいね。

来週、必ず 天照大御神さんのお財布 "賽銭箱"に スラムダンク かましてきます
皆様の願いが叶いますように



では、















高橋 行きまーす!

2017年11月3日金曜日

秋はうまいものがいっぱいだと思うんだ

お知らせが遅くなり申し訳なし

先月より入荷しました
"新茶" 今回は 最高級茶葉 "やぶきたみどり" も入荷しておりますので是非この機会にどーぞ。

そんでもって 今の時期 のみ入荷致しますコレ
今年も取り寄せました

青島みかんまるごと突っ込んだ無農薬ジュース

"みかん"
720ml ¥1200
ここもお見逃しなく。"値は張りますが味は保証します"

《急に親戚のうるせーガキが遊びに来やがった。》

そんな時 これ飲ませれば解決します
うるせーガキから 聞き分けの良い少年 へ進化する事でしょう《進化しない場合も多々ございます》








ついでに好評いただいております "サツマイモタルト"また焼いたのでこいつもどーぞ。






それでは良い三連休を。

2017年10月27日金曜日

日曜日は12時30分まで貸し切りの為13時より通常営業とさせていただきます(^^)/ お許しあれ

こんばんはねみぃ
明日からの土日。
みなさま是非是非、

"安心して珈琲豆 お買い求めあれ"


今月は初旬より
毎週 土曜 日曜日
夕方以降買い物に来てくださるお客様方に

《 珈琲豆 少なくないすか? 》
そんなん言われる日々が続いておりまして……
毎度申し訳なし。


毎度 人入りを読めず
営業時刻後半には

"あ、やべ 豆ねーじゃん"
こんなんぼやいてる自分が続いておりまして
いや 本当申し訳なし。



なんつってもウチは "珈琲" 屋。

マクドナルド行って
"バーガーねえっす"

↑↑↑
こんなレベルっすね





てわけで明日からの土日。
ガッツリ!と 新鮮な 珈琲豆。 ご用意しております。
反省の意も込めまして この2日間は すこーし おまけ して お渡ししまっせ。
どーぞお楽しみに。

オーガニック珈琲豆 お土産 100グラム~
ラインナップこちら
↓↓↓

ブレンド ¥550
グァテマラ 《SHB サンアントニオ》 ¥ 550
ブラジル 《パライーゾ 》 ¥550
コロンビア 《サンタマルタ シエラネバダ》 ¥550
マンデリン 《ルンバンジュル》 ¥600
??? 《スペシャリティ お楽しみに》¥600





では、限界来たんで寝ます







また ね