2017年4月18日火曜日

家では “ヤカン” でドリップしてます

こんにちは。
お店とはうってかわって 自宅には コーヒーに関するアイテムがほぼ皆無な自分。 いい加減 "ヤカン" でドリップするこの行為をやめたいものです。

遠からずこんなんやっている方、いらっしゃるのでは。 来月には ちょっとした"アイテム"入荷する予定ですのでお楽しみに。



先週は またあなたもですか? と問いたくなる程の"テイクアウト"の嵐で 理由はどうやら

"花見なんですー(^^)"
なんて

室内に籠城しているこっちの事を一切無視した発言の連発。 しかも土日は 20℃越えのサクラもほぼ満開とみなさまさぞお楽しみになられたことでしょう。
良かったですね本当に。

本当に

本当に羨ましかったです。

っつーわけで今期まだ夜桜しか見ていない僕はどうしても昼間に満開の花見会場に行きたい!
って事で店舗お休みの先日、トライをかけたのですが




おまけに単なる雨じゃなく
"ドシャブリ"



アホか本当に。


……


少しづつサクラも散りはじめております。
まだ行っていない方はどーぞお早めに。
このお花見期間。当店ではサンドイッチやコーヒー。お花見のお供にテイクアウトをオススメしております。


皆様 楽しんでくださいね


そんではー♪