2017年8月11日金曜日

いい加減にしろよ 8月

こんばんは。

"東北も梅雨明けしましたー(^-^)/"
ってお天気おねーさんが 爽やかに言い放ってから約2週間。


……
宮城県。 1日たりとも 晴れません。
"永久に雨"

梅雨明けしましたー(^-^)
どころか
梅雨入りしてます

あの日ニュースで見かけたお天気おねーさん。 あなたに罪はないけどあの爽やかな笑顔。 許せません。



頼む 晴れてくれ。





そんな中大変お待たせを。
定番
"オリジナルブレンド" 復活しました。
やっぱこのコク。いーです



涼しいし雨しか降らねーしもはや
"ホットコーヒー" これです。



こんなアホ気候の毎日ですが。
是非暖かい珈琲を。



※ちなみにお盆は 通常通り 営業しております。
14.15日は 定休日と重なる為おやすみしまーす



では