2017年8月31日木曜日

秋になっちゃった

こんばんは。 本日で8月も終わり
明日から9月。 本格的な秋が始まりますね。

この時期は 夏が哀愁を纏いながら 去っていき なんとなーくおセンチな気分に浸るのが毎年恒例の個人的行事なんですが

今年の宮城県は哀愁どころか




"ハナから夏なんかねーですアホ"




夏っつったら
夏祭り! 海水浴! スイカ! ですよね

今年の夏と言えば

夏祭り!(雨です)
海水浴!(雨です)
スイカ!(特に食いたくねーです)

こんな有り様。
文句言ってもはじまりませんね失敬。

来年 こそ

"夏"
待ってます。



さて、7月、8月の夏期期間 限定でご提供しておりましたルワンダのダッチコーヒー 本日で終了しました。

個人的には酸味の効いたフルーティーな味わいのコーヒーはあまり得意ではなかったのですがたくさんのお客様からご好評をいただきちょっとビックリでしたね。予定ではもう二度とご提供する事はありませんと豪語しておりましたが(仕入れがアホんだらに高いから)あまりにも反響がありましたのでまたそのうちヒョッコリご提供する事になるかと思いますのでお楽しみに。

これからどんどんと涼しくなってきます。
珈琲と言えばやはり "ホットコーヒー" って事でこれからが本領発揮の季節ではないでしょうか。
9月よりまた、定番の ブレンドを主体として、スペシャルな珈琲豆や一風変わった豆も仕入れる予定です。

本格的な ホットコーヒー の季節。 どーぞお楽しみに。









あ! 新メニューの "クレープドッグ" 今週はお休みとさせていただきます。 ごめんなさい。来週からまたご用意しまーす(^-^)v

お許しを










んではー