2017年12月1日金曜日

12月 珈琲がウマイ節ですな

《皆さんこんにちは。俺だよ。久しぶりだな。

ドーン
“栗丸"だ。

元気に過ごしているか?毎日寒くて大変だろうが風邪等には気をつけて過ごしてくれよ?特に"インフルエンザ"こいつには気をつけろ。毎年 猛威を 震う憎たらしいウイルスだ。

特に       "子供やお年寄り"     この時期は本当に暖かくして過ごすんだぞ?  ん?なんだか気遣いも出来てスマートでステキだって? やれやれ 俺もなんだかんだで 5ヶ月半《人間で言うとおよそ10歳程》だぜ。 ご婦人や子供達。お年寄りに優しくするのは当然じゃないか?

そんでもって俺が今被っているハットの事なん… あ!やべ 店主来た!じゃーな!》




はいこんにちは。
本日は皆様にとって 吉報を。
早速ですが
ドーン
はいコレ。 そうです。



LA TERRA のオーガニックパスタ 再度お取り扱い開始でございやす。

このパスタ麺 冗談抜きで 



"心底美味しい"



パスタ麺、なんかウマイの探してるけどようわからんので毎度色々買っては見るがしっくりきた事がない


方や


私は世界各国のパスタ麺食べてるざますよ 
私の舌を唸らせるパスタ麺なんて Italyのほにゃほにゃ§±÷∀∇☆★。

こんな方まで 

どんな方も

恐らくこれで



パスタ探しの旅 
終了です。

本当に ウマイんだなコレ。しかも値段もまあまあ手が出しやすい。 

どーぞお試しアレ。
500g ¥480



そんではー









……








《お、店主行ったか?あいつうるせーんだよな とにかくみんな インフルエンザ 気をつけろよ。俺も食い過ぎには気をつける。じゃーな!》

ドーン

《どっちのハットが俺に似合う?今度みんな、教えてくれよな!そんでもってそのときに…… あ!やべまた店主来た じゃーな!》 

寝たフリ寝たフリ と