2018年1月29日月曜日

オススメっす。

ペルー


 今更なんですが今月中旬から 
ご提供しております。

“ペルー”
モンテアルト

こいつ。 かなりのウマさ ですね。



ウマい珈琲 って奴は なんだかんだで 
ウマい 肉 や 魚 ウマイ ラーメン 等々 食った時の

“ウメェぇええぇ!!!”

って、でかいリアクションになるほどのものではなく

“あ、うまいなー”
こんな程度の存在だと思ってるんですがね《店主にあるまじき発言お許しあれ》 


が、
このペルー

“ウメぇええぇ!!!”
程では勿論ないけど
“あ、うまいなー!!!”
程の 珈琲です。

是非一杯 お試しください。

そんでもってコイツ。
                             
                            ドーン

                    

これなぁーんだ?
って 常連さんのお子様《小学2年生》に聞いてみると



“えー?砂まみれのレモンかなぁ?”




節のソーダドリンクがしばし欠品しております。
来月末辺りには解禁予定のコレ



“キンカンとレモンのオーガニックスカッシュ”
でございます。
解禁後再度アナウンスさせていただきます。



ペルーに続いてお試しを



それでは♪