2018年5月18日金曜日

暑けりゃ暑いだけ いいと思ってます

こんにちは
本日ドシャブリ。雨が大嫌いな僕。
無条件に "つまらん1日" となりました

そんな中お知らせを。

連日大好評をいただいております
"サワーポメロソーダ"

恐らく土日でなくなります。
飲みたい方。 どーぞお早めに。





また、 オーガニックスカッシュシリーズ第3段目。

"ブラッドオレンジ ソーダ"
本日より 解禁とさせていただいております。

前回は
"ブラッドオレンジのビネガー"
今回は
ビネガー無しの
"シンプルなスカッシュ"

音楽でもファッションでもお料理でもなんでもかんでもetc……。 結局 "シンプルイズベスト"
僕は過去に
"ウニとフカヒレ、伊勢海老とアワビのラーメン"
と、魚介のオールスターみたいな、プロ野球で言えば巨人軍みたいなラーメンを中華街にて食べた事があるのですが
《丼と呼ばれる球場内で魚介全員が大乱闘しており唯一無二の最悪な味わいとなっておりました》
ちなみにお値段もこれまた最悪 ¥4900でしたね。
理由もわからず涙がでそうでしたおわり



って事でやはり "シンプルイズベスト"



"こいつはうまいです"


どーぞ暑い日のお供にお試しを。


"ブラッドオレンジソーダ"
¥600



そんではー♪